パーフェクト・ゲッタウェイ

パーフェクト・ゲッタウェイ : 作品情報 - 映画.com

ハワイを舞台にしたミラ・ジョボビッチ主演のアクション・サスペンス。監督は「ビロウ」「リディック」のデビッド・トゥーヒー。ハネムーンでハワイを訪れていたクリフとシドニーは、1組のカップルが殺害される事件に遭遇する。現地で仲良くなった2組のカップルに次第に疑いを抱き始めたシドニーたちだったが、犯人の動機など一切不明なまま、謎の殺人事件に巻き込まれていく。
以前も書いた通り、私は出来るだけ予備知識なしで映画を観たいのです。それどころか、パッケージすらまともに見ないでレンタルするのです。何が言いたいかって言うと、ミラ・ジョヴォビッチが出てるなんて知らなかったw

数組のカップルが登場しますが、犯人は・・・出てくるやつらみんな怪しいのですよ。
この結末も、可能性の一つとしては考えましたが、読みきれませんでした。

それほど期待してなかったのですが、意外と楽しめました。期待してなかったからこそ、かも知れませんが。